ミスターZは何者だ 恐怖のゴルフ⛳

恐怖のゴルフ⛳
f:id:hayashiZ:20191107002125j:plain

前回のゴルフコンペは努力も空しく、スコア147を出してしまいました。
ショックではあったものの、その後もなんとか頑張って毎日素振りしていたんだけど、素振りの成果を確認するため打ちっぱなしに行くと・・・

こんどは、何故かサンドウェッジのアプローチが
ナナメ45度に飛んで行くようになってしまった😱

そんなワケがないと思い、こんどはバシュッと下を狙ってバックスピンショットを打ってみたら・・・

どういうワケか知らんけどボールの下をサンドウェッジがくぐり抜けて、ボールが目の前をコロコロしてるし・・・( ̄▽ ̄;)


昔、このミラクルショットをニュートンが見ていたら、万有引力の法則までたどりつけんかったやろう・・・(ー。ー#)


なん十球か打ってるうちにそこそこ前に飛ぶようになったけど・・・再来週のゴルフが心配😥


前回、打ちっぱなし練習に友人と行ったとき

「打ちっぱなしするとき、コースを回っているイメージでドライバーから初めて、フェアウェイウッドや7番アイアン等々、何ヤード打つか1球ごとにイメージして打つ練習方法もあるよ。」

と教えてもらいました。🙇

再来週まで、何とか根気よくボチボチ頑張りまーす。(--;)

これ以上下手になる事はないと思えば何とかなるかも💦Z⛳