2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 研究1

研究 今日は祇園キャンディにハードバップ研究会の演奏を聞きに行ってきた。平日の夜、雨も降っていたので簡単に入れるかと思いきや満員。 なんとか席を用意してもらい演奏を聞く事ができた。 ジャズトランペッターの横尾さんの演奏は何度か動画で見た事があ…

ミスターZは何者だ 御礼

感謝 昨日のライブにはたくさんのお客様にご来場いただき、まさしく 感謝 の一言でした。 ハートフルファンクさんからも良い刺激をいただき勉強になりました。 もちろん、ドープスターズの演奏も盛り上がり、ホッと一息つくことが出来ました。 ミスターZのソ…

ミスターZは何者だ ライブ

ライブのお知らせ ライブのお知らせです。10月14日土曜日 大津ジャズフェスティバルにドープスターズが出演します。会場は おまつり広場で12時スタートとなっております。全会場無料となっておりますので、街散歩しながらいろんなバンド演奏をお楽しみ下さい…

ミスターZは何者だ やや肥満

やや肥満 前回のドープスターズライブは、お客さんと楽しめる良いライブが出来たものの課題は山盛り。 特に服装がダサかった、という元プロミュージシャンの痛い指摘はボディーブローのように効き目があり腹から崩れた。 ジャズクインテットで演奏するときは…

ミスターZは何者だ ミスターX

久しぶりにブログの更新です。毎日仕事に楽器練習に、ダイエットに、お仕事のためのゴルフ練習にと・・・何かと忙しい日がつづいていますが、昨日の夜は自宅でゆっくり過ごす事が出来たので 映画 ひつじのショーンを見ました。 あ~ ほっこりするなぁ~と癒…