2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 研究3

研究3クリスチャンスコット 昨日は大阪ビルボードにクリスチャンスコットのライブを聞きに行ってきた。クリスチャンスコットといえばニューオリンズ出身の新進気鋭のトランペッターで、10年ほど前のアルバム、「リワインド、ザット」ではエレキギターとフェ…

ミスターZは何者だライブ案内

ライブのご案内です。 11月12日の日曜日に名古屋にある、スローブルースというお店でドープスターズのライブを行います。詳しくは、名古屋スローブルースで検索お願い致します。 昔、テレビで名古屋の味噌カツ特集番組があり、あまりにも美味しそうだったの…

ミスターZは何者だライブ案内

ソフトウインズジャズクインテットのライブのご案内です。11月25日の土曜日、ザックバランでライブを行います。 左京区熊野神社前交差点東入100mメタボ岡崎B1F。チャージ1000円 18時00分オープン。 19時30分スタート。電話075ー751ー9748お時間ありましたら…

ミスターZは何者だ 肥満3

やや肥満パート3 Z式ダイエット秘伝の書! 正直なところ、やや肥満シリーズは肥満の表示がなくなってから、パート3 を完結編にしてサブタイトルは、 「さようならやや肥満!」 で締めくくりたかったんだけど、職場仲間の女性が是非どうやってダイエットを成…

ミスターZは何者だ 研究2

研究2 昨日は台風のなか祇園キャンディにブルースバンドのゴマバンドを聞きに行ってきた。ちょうど警報やら避難勧告やらいっぱい出ていたので、演奏会はあるのか?お店は開いてるのか等不安もあったが、 お店に到着すると台風でもお店は開けてくれていたし、…

ミスターZは何者だ 希望

希望のプレゼントファーストサインをプレゼントした翌日、小学生の姉妹から キレイな折り紙で作った多面体の折り紙と小さなプラスチックをくっつけたクルマの形の可愛らしいアクセサリーをプレゼントしてもらった。 サインも何とか喜んでいただけたようです …

ミスターZは何者だ サイン

サインファースト!? 少し前の話しになるんだけど、今年の7月に滋賀県で、あまつち教会主催のコンサートにソフトウィンズジャズクインテットで出演させてもらってきた。 入場無料という事もあり、職場の仲間がご家族揃って来てくれた。 連休に、小学生の姉…

ミスターZは何者だ。ライブ案内

ライブのご案内です。11月11日土曜日.1830開演 演奏時間は約一時間会場、老上西小学校 滋賀県草津市矢橋町508-1 たそがれコンサートWith Jazzをソフトウィンズジャズクインテットが演奏します。地元地域で普段触れる事の少ないジャズの生演奏を聞いて楽しん…

ミスターZは何者だ 肥満2

やや肥満パート2 前回までのあらすじ。 ドープスターズのライブ演奏で頑張ったものの、服装がダサいというお客様のご指摘を真摯に受けとめ、カッコいい服を見つけて購入し、ダイエットを決行する。最新式の体重計を購入し、やや肥満。と表示されてしまったが…