2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 幽霊

あなたの知らない世界、幽霊篇 ずいぶんと蒸し暑くなってきた。なので、今日は本物の幽霊のお話しです。今、時刻は深夜0時を過ぎたところ・・・ワールドカップの応援と仕事の疲れがたまっていたので、早めに就寝したのに蒸し暑くて深夜に目が覚めた。外は雨…

ミスターZは何者だ 理想の音色🎺

理想の音色🎺 トランペッターであればおそらくみんなそれぞれに理想とする音色があったりすると思う。今回は、そんなマニアックなトランペット長編ネタをダラダラと書いてしまったので楽器に興味のない読者さんはスルーして下さいね✴クラシックや吹奏楽の事は…

ミスターZは何者だ 日常茶飯

カレー作りも、SoWhat🍛 最近、週末の晩ごはんはカレーを作る事が多くなってきた普段、仕事が終わると楽器ばかりやっているので、週末はカレー作り担当にはじめは、てきとうに人参、じゃがいも、肉を入れて作っていたけど、カレールウの箱のウラには、美味しい…

ミスターZは何者だ クレアラシル

あなたの知らない世界クレアラシル編 何ヵ月か前、息子のおでこに特大のニキビがひとつできたその昔、Zが高校一年生のとき、ニキビを気にせずほったらかしにしていたら顔中ニキビだらけになって、まるでゾンビみたいな顔になった事がある。 その後、ニキビを…

ミスターZは何者だ 事件後

事件のあとで 車のヘコミ通報のあと、買ったばかりのお刺身が傷まないかと気になりスーパーにあるドライアイスの機械の前で、買おうかどうか悩んでいたら若い女性店員さんが来てくれて、「きっと、たくさんごいりようでしょうから、多めにお渡ししますね。」…