2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ いれるのだ⛳

いれるのだ⛳連休初日の昨日は愛宕原ゴルフグラブに行ってきました⛳。今回で、デビュー3戦目毎回、不安だらけではあるけれど今回初めて、 パー⛳を1回だけとることができたのだ❗ 得意の7番アイアンで、グリーン近くまで あとちょっとでワンオン⛳ あまりにもう…

ミスターZは何者だ 超満員御礼🙇

超満員御礼昨日、雨天にもかかわらずライブスタジオ58にお越しいただきましたお客様有り難うございました。共演いただきました、musica tree さんThe Twinsさん、ともにハイクオリティで熱く楽しめるライブを聞かせていただきました✨今まてバンドをやってき…

ミスターZは何者だ ライブ告知

ライブ告知ライブのお知らせです。 今週の日曜日4月14日 日曜日 ライブスタジオ58 でドープスターズのライブを行います。 山科区西野山階町11-13 TEL 080 5312 7784 チャージ¥2000プラス 1ドリンク¥500 1900オープン 1930スタートとなります。皆様のご来場…

ミスターZは何者だ 悪夢の取り調べ😱

悪夢の取り調べ😱 昨日、実家の近くでドープスターズのメンバーと鬼ごっこをしていて、タッチされたので鬼になったんだけど、その後メンバーにタッチしても、必ずタッチ返しされてしまいずぅーっと鬼のままタッチ返しで鬼のままなので面白くないなぁと思ってい…

ミスターZは何者だ 雪見大福の食べ方🍴

雪見大福の食べ方 先日、セブンイレブンで雪見大福を買った✨アイスの中では一番好きなんだけど、冷凍庫に入れた雪見大福を食べようと思ったら冷しすぎたのか、中のアイスが硬くて食感がイマイチもう少し中のアイスが柔らかい雪見大福が食べたいなぁと思った…

ミスターZは何者だ 日曜日のアサリ

日曜日のアサリ 最近、日曜日の行動パターンが定着化してきている。だいたい朝7時くらいにおきて、モスバーガーのトーストセットにホットコーヒーたのんで、たまに100円でお代わり頼み、そのあとお昼まではラッパの練習。ちょっと前までの朝は、そば食べてか…