ミスターZは何者だ ふりだしに戻る😱⛳

ふりだしに戻る😱⛳
f:id:hayashiZ:20191005193759j:plain

今日はお得意様のゴルフに行って来ました。

1ヶ月かけて、ドライバーの特訓をやったけど
アイアンの練習はほとんどしていなかった事もあり、2ホール目でOBを5球も打ってしまい動揺してスコアも数えられなくなってしまいました😱

得意の7番アイアンが😨アタランアイアンに😱

午前中から70越え(;_;)/~~~

午後からは、必殺技のヒールショットで挽回出来るだろうとの甘い考えもむなしくドライバーのナイスショットを打てたあとはアイアンで耕しまくり。
種をまいたら立派な大根ができたかも(^o^;)


ショートホールの200ヤード先をフェアウェイウッドで軽く打つと、周りが「オォー」と歓声が上がるほどのスーパーショットになったものの200ヤード先のグリーンを軽く越えてしまい敢えなくOB😨

プレー4からの2オン3パット(T_T)


どこまで飛ぶねん ((( ̄へ ̄井)


終わってみたら147打f(^_^;

初回コンペの成績が148打だったので、ほぼ
ふりだしに戻ってしもた(-。-;)

ドライバーの練習をアホほどやってきたので、鋭い打球が林の中に入っても、キンコンカンと音がしてフェアウェイのど真ん中に戻ってきてくれたりもしたけれど、今回のコンペはまるで人生ゲームか桃太郎電鉄やってるみたいな展開になりました。😞

ダブルタイガーも🐯🐯復活🙈

最下位とブービーは免れたものの
見事ワースト3位😢

ゴルフをやりだして初めて景品をもらいましたが、嬉しいような、悲しいような😰
f:id:hayashiZ:20191006052254j:plain

ドライバーは、飛ばそうと思うとスライスするし

ホールインワンしようと考えて打つとOBになるし
グダグダのゴルフになってしまった💦
┐('~`;)┌


ゴルフの哲学書に書いてあった事ですが、
藤子不二雄A先生は古武術を研究されていたらしく、

「兵法は稽古鍛錬常にして、色には出さで、隠しつつしめ」

という考えかたはゴルフにも通じるし、上手くなる秘訣なんだとか・・・


今後の参考にさせていただきます。😢


不幸中の幸いではあるけど、ゴルフのドライバーマンぶり練習はトランペットの音を出すコツには通じていたので、どういうわけか教則本やるだけより音の出しかたは上手くなった(-_-;)

さて、明日からはゴルフはほどほどに💦

ラッパの練習開始💪

f:id:hayashiZ:20191006055523j:plain
ドープスターズのフライヤーが出来ました。

この画像で割り引きになるようです。

ドープスターズ結成25周年ライブという事で豪華ゲストにもご参加いただきます、皆さん是非お越しください。(^^)/

チェケラ🎵Z