2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 収穫

収穫の秋 土曜日はザックバランでソフトウインズのライブ🎺。 今回のライブではいろんな調整がすべて上手くいったライブになりましたドープスターズ名古屋ライブのときに下唇を切ってしまい、メンソレータムを毎日唇に塗り、疲れがたまらないように練習よりも…

ミスターZは何者だ 研究5

研究5桑野信義さん 向日市祭の後は桑野信義さんのディナーショーへ 今までの人生、芸能人のディナーショーには行った事がなく、今回はどうしても桑野信義さんのトランペットの生音を聞きたかったので無理して行く事にした。京都からすまホテルには事前にチケ…

ミスターZは何者だ 向日市祭

向日市祭 19日は息子と向日市祭に行ってきた。息子が言うには、お祭りのくじ引きの景品にニンテンドースイッチがあると学校で聞いてきたらしい そんなん当たるワケないねんって言いながらも気になって仕方ないみたいさすがテキヤさん子供の事よく知ってる❗ …

ミスターZは何者だ 名古屋

12日の名古屋ライブ 12日はドープスターズの名古屋ライブ、前日の予定では早く寝る予定だったけど、滋賀県ライブの後は祇園で深夜のピアノソロを聞いて、駐車場で迷い、就寝は朝4時 トランペットのウォーミングアップも出来ないまま名古屋まで行ってしまい不…

ミスターZは何者だ 研究4

感謝と研究4土曜日は老上小学校たそがれジャズコンサート沢山の方々に聞いていただき有り難うございました。 また主催者様には、音楽室に手作りのステージから照明までご用意していただき気持ちよく演奏させていただく事が出来ました。 個人的にはまだまだ未…

ミスターZは何者だ 黒ピー

くろぴー。 今年は京都にも台風がよくやってきたが、家の実家には台風とともに黒と白の色した一匹の子供の猫がやってきた。実家にはもともと庭で二匹の猫を飼っていて 、一匹は子猫のとき外でビービー鳴いていた茶色と白の野良猫で、名前は ビビ。 もう一匹…