2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ ライブ告知

ライブのご案内です🎵2月2日、庄内にあるライブバーLOOSEでドープスターズのライブを行います。大阪府豊中市庄内西町2-7-31 B118:30オープン 19:30スタートチャージ2000円となっております。お時間ありましたら宜しくお願い致します。Z

ミスターZは何者だ 親子喧嘩💥

親子喧嘩先週の日曜日、久しぶりに中学一年生の息子と親子喧嘩した。事の発端は、息子の髪の毛が目もとまで伸びていたので夕方散髪に連れて行こうと思ってたら、突然散髪行くのがイヤやと言い出し、前髪が目に入ると目が悪くなるから行かなアカンのやと怒っ…

ミスターZは何者だ ZのW忘れ物😱

ZのW忘れ物皆さんこんにちは、寒いのか暖かいのかよくわからない天候がつづきますね。よくわからん気候の中、私は最近トランペットの練習をしていて、もう少し今使っているトランペットの魅力を最大限に引き出せないものかなぁと考えるようになってきました…

ミスターZは何者だ 御礼🙇

御礼昨日、祇園キャンディーにお越しいただきましたお客様、有り難うございました。ソフトウインズも今年で結成9年。いろいろと楽しい事や辛い事もありましたが 今回のライブも、昔からずっと応援してくださっている皆様に支えていただきながら無事終了しま…

ミスターZは何者だ 初詣☀

明けましておめでとうございます皆様、新年明けましておめでとうございます。 良いお正月を過ごされましたか?私は新年早々風邪をひいてしまい、初詣は4日になってしまいました今年は平成最後の初詣。トランペットを始めたのは平成元年からなので、なんだか…