ミスターZは何者だ 不安な夜🌃✨⛳

不安な夜🌃✨⛳
f:id:hayashiZ:20191115235911j:plain
明日はとうとうゴルフ😥

前回147打からのトラウマ🐯🐴がぬけず、仕事帰りにちょっとだけ打ちっぱなしをしに行き30ヤード先の目標めがけてピッチングを軽くふると・・・

またしても恐怖のナナメ45度ミラクルショットが復活している😱

ドライバーと四番アイアンが何とかまっすぐ飛ぶようになったのに゜゜(´O`)°゜

60球でやめるつもりが、120球打つ事に・・・

しかし、追加した打球のほとんどが左右45度方向に次々と打ちだされる・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

あまりの下手さに、前で打ってる知らないおっちゃんがずっとこっち見てるし。 (ー。ー#)

たのむし、ほっといてくれとお願いする気持ちで打つとさらにひどく左右に広がった😱

120球打ったけどナナメ打ちが治らん😥

晩御飯を食べたあと、あまりにも不安になったので仕方なく亀岡のアルバゴルフクラブの2時間うち放題に行ってきた💦
f:id:hayashiZ:20191116001037j:plain

いろいろ考えながら数十球打ってるうちに、手首もふくめて全身の力をぬいて打つと、何とか変な事にはならなくなりました。😓

名付けて、「万有引力ニュートンショット🎵」
この技でなんとか明日乗り切ろう🎵

アルバで練習していると、ドライバーショットのコツも少しわかってきました。
アドレスで左の膝を少し曲げるとフックするので
、アドレスのときほんのわずかに左膝をまげて打つ瞬間に両足首をクニャっと回転させてタイミングが合えば軽く200ヤード越える(^◇^)

それでは明日行ってきます🏃🏠✨⛳Z