2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ ショスタコビッチ

ショスタコビッチは何者だ! むかぁ~し、昔🍵ベルリンの壁が壊されたり🔨まだ極東が、ソビエト連邦共和国と呼ばれてゴルバチョフさんが頑張っていたころ💂 日本にとっての仮想敵国は、まさしく極東方面でした誰もが自衛隊に入隊出来たこの時代高校三年生の夏休み…

ミスターZは何者だ 金ベロ

スーパースターは金のベロ 3ヶ月くらい前、阪急電車の駅のベンチに金色のマークが付いている白のスニーカーを履いた若い女性が座っていた✴青いスキニー風のジーンズに白いスニーカー、金色に輝くエンブレムがよく見えるように少しルーズに結んだ靴ヒモがとっ…

ミスターZは何者だ 留守番

卒業式とお留守番パート2 昨日、息子と嫁さんは懇親会が凄く楽しかったらしく超ご機嫌⤴⤴で帰ってきた。息子の担任は若い男の先生で、Zも参観日でいちどお会いした事があるけれど、言うべき事が言えて、生徒から聞くべき事に集中でる素晴らしい感じの先生だっ…

ミスターZは何者だ 留守番

卒業式とお留守番 今日は息子の小学校卒業式、何故かわからないけど、卒業後親子ふくめた宴会があるらしく、Zは家でお留守番。 ひとり自宅でお留守番なので、マツモトでアメリカ産特大ステーキ243円とたらの芽姫竹天ぷらセットで晩酌ステーキも安いのに意外…

ミスターZは何者だ 御礼

御礼 昨日あまつちコンサートご来場の皆様有り難うございました。教会のスタッフさんはじめ、ミキサーエンジニア様にもたいへんお世話になりました。素晴らしいPA音響で演奏させてもらう事ができました🙇 またゲストボーカリストのユカさんも素敵な歌声を聞か…

ミスターZは何者だ 御礼

ありがとうございました✨ 昨日の夜、ライブにお越しいただきました名古屋のお客様、そして遠方よりお越しいただきましたお客様、対バンしてくださいましたKIKI's.DAGGER.OF.FLAME.ギタートリオの皆様、そして演奏しやすい会場をご提供いただきましたスローブ…

ミスターZは何者だライブ案内

ライブのご案内 3月11日、名古屋にあるSlow Blusというお店でドープスターズのライブを行います。19時オープン20時スタート。 チャージは2000円となっております。頑張って良い演奏してきます🙋 Z

ミスターZは何者だ マーカスミラー

偉大なマーカスミラー 何日か前、衛星放送でマーカスミラーのライブが放送されていた。 Zにとってマーカスミラーというベーシストは特別な存在で、マイルスデイビスの数あるエレクトリック演奏の中でも、マーカスミラーとの共演作は永遠に輝きつづける名盤だ…