2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 一人炎上🔥平和とは何か

一人炎上🔥平和とは何か 中東情勢には詳しくない。イスラム国にも詳しくない。しかし、最近のイスラム国について、トップを殺せば良いという短絡的な解釈の大統領はアホにしか見えない。しかも、子どもまで犠牲にそして、周りの国々も・・・残念ながら日本も、殺…

ミスターZは何者だ blow

blow 今日、桂川イオンの本屋さんに行くと珍しく、 中古のアナログレコードを販売していたので、パラパラと見ていると隣の輸入CDコーナーで珍しいCDを発見した。MILES DAVISblowfantasyこんなアルバムは知らないし雑誌で見たこともなかった。つい最近1985年…

ミスターZは何者だ マジンガーZ

マジンガーZ 去年、マジンガーZインフィニティという映画が上映していた。気にはなっていたものの、今さらマジンガーZ見に行くのもなんだか恥ずかしいと思ってるうちに見る機会を逃してしまった。 最近になってスマホでたまたまマジンガーZインフィニティの…

ミスターZは何者だ ふりだしに戻る😱⛳

ふりだしに戻る⛳ 今日はお得意様のゴルフに行って来ました。1ヶ月かけて、ドライバーの特訓をやったけど アイアンの練習はほとんどしていなかった事もあり、2ホール目でOBを5球も打ってしまい動揺してスコアも数えられなくなってしまいました得意の7番アイ…

ミスターZは何者だ 週末はゴルフ⛳

週末はゴルフ⛳ 今週末は、おそらく今年最後のお得意様とのゴルフコンペ⛳前回、ドライバーのスライスと30ヤード以下の短いアプローチにだいぶ苦戦したので今回はかなり練習した。ドライバーは1ヶ月で、軽く1000球越え(-.-)ノ⌒-~アプローチも、居間すぐアプロ…