2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 免許更新

免許更新 今日は朝から免許証の更新へ💨 北海道で働いていたときに仕事のために免許をとりまくっていたZは、大型から大特までいろいろ免許持っているけど更新は何かと大変。今から20年くらい前に視力が悪くなりメガネをかけないと更新できなくなってしまった。…

ミスターZは何者だ 御礼

御礼 昨日、日曜日の夜寒い中にもかかわらず、たくさんご来場いただき有り難うございました。ファーストステージのラブファンクさんのステージは熱いグルーヴと炸裂するホーン!魅力たっぷりのフロントボーカルと3拍子揃った素晴らしいステージを聞かせてく…

ミスターZは何者だ 準備万端

準備万端 ! いよいよ今週日曜日はドープスターズとラブファンクによるスペシャルライブ!流行りのインフルにかからず、 今までたくさんスタジオ練習出来た。 今まで演奏したことのなかったラブファンクの素晴らしいミュージシャンとの合同練習も三回できてO…

ミスターZは何者だ 床屋

とこやさんにいっとこぉー や! 最近、もみ上げがだんだん伸びてきて、とうとうカールまでしてきたので床屋さんにいく事にした! いつも床屋さんに行くと注文は決まっていて、 「横と後ろは刈り上げて、残りは半分くらい切って下さい。」ここ10年くらいは、…