2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 3000アクセスの御礼

3000アクセスの御礼 気がつけば、あっという間に3000アクセスを越えました。いつも、ブログを読んでいただき有り難うございます。今回は動画の添付に挑戦して、何とか添付できたかもしれません。昔のバンド仲間と録音した、グレートスピリットをアップしまし…

ミスターZは何者だ タイムスリップした

タイムスリップした 今日の朝方、2018年に行ってきた。おそらく、知り合いのライブの録音をたくさんしているうちに過去に録音していたライブ会場に自分がいる事に気がついた。 これは、夢だとタイムスリップしてしまった過去で考えてみたけれど、あまりにも…

ミスターZは何者だ ミッションインポッシブル👤

ミッションインポッシブル 13日の金曜日の朝、何時もの時間に出勤した後、自宅では大変な事件が発生していました。この事件は嫁さんと息子に聞いた実話です。私が出勤した後、息子が中学校に登校しようと思ったら制服のズボンがないと言って大騒ぎになったら…

ミスターZは何者だ 大当たり🌋

大当たり 日曜日、スリクソンのZを持って3回目の打ちっぱなし練習に行ってきたら、1球だけ大当たりして 230ヤード超えた\(^o^)/1番上と2番目の的の間にボールが突き刺さったまぐれ当たりでも快感(*^▽^)/★*☆♪打ちっぱなし練習の後、楽器の練習したらいつ…

ミスターZは何者だ Zのドライバー⛳

Zのドライバー⛳ 先週、10月のお得意様とのコンペに向けて中古のドライバーを買ってきました✨ゴルフ5で打たせてもらったドライバーはヤマハの RMX220💦ベッドスピードが41で240ヤードもまっすぐ飛んだらしいので欲しかったけど、ほぼ5万円 今使ってるドライバー…

ミスターZは何者だ 花は咲く🌸

花は咲く🌸 今朝、朝顔の花が咲きました🌸 ローズハロも小さいけれど、元気に咲きました🌺玄関に置いてる朝顔の蕾が今夜もたくさん出来ていたので、これからが楽しみ😏🐑🐑🐑😪Z🌸🌺🌿🌴

ミスターZは何者だ 蕾発見👀

蕾発見👀 今日、いつものように夜楽器の練習を終えて帰ってきたら朝顔の蕾を発見しました。明日はきっと咲くなと思ってローズハロをみたら ハロも・・・ 風の強い日に復活した小さな花びらが飛ばされてしまったけれど、また元気に復活。 2回目の花を咲かせてくれ…