ミスターZは何者だ 美味しい忘年会

美味しい忘年会😋
f:id:hayashiZ:20191103101117j:plain

昨日はソフトウインズの忘年会に行ってきました。
場所は京都駅の近くにあるホラホラ

鮮度抜群の美味しい魚と、こだわりの日本酒がたくさんあり、今回は2回目🐟

お刺身を出してくれるときに、一つ一つ丁寧にお刺身の説明をしてくれて、今回も全て養殖ではない天然もの。
f:id:hayashiZ:20191103103744j:plain

めっちゃ美味しくて、ため息がでそうに😋

もちろん日本酒飲みながら🍶

いろんなお酒があったけど、今回は玉川のアイスブレーカーというやつを頼んだ。
f:id:hayashiZ:20191103103822j:plain
このお酒は、はじめにそのまま飲んでお酒の甘さを感じた後、氷を入れて5秒かきまぜる。

その後、氷を取り出して飲むと酸味が出てきて
甘味と酸味の絶妙な味わいを堪能できるんだとか。
早速試してみると、本当だった(^.^)

いろんな事考える人おるもんやなぁーっと感心😋

美味しかった🐟

オススメ店です😊チェケラ🐟🐬🐡🐙Z