2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターZは何者だ 新型ジムニー

新型ジムニーやっときた 今日はお盆前に注文していた新型ジムニーがやっと納車されてきました。やく、4ヶ月待ちディーラー屋さんの話しだとこれでも早いほうで、たまたま注文した車がミッションだったから年内に納車できたみたいです。早速、夜家族乗せて近…

ミスターZは何者だ 合掌

合掌昨日、ピアニストの佐山さんの訃報をニュースで読んだ。佐山さんといえば20年くらい前、帯広に住んでいた頃地元のjazz系ライブハウスにたまたま佐山さんが遊びにいらしたときに偶然お会いし、jazzセッションが始まったので一緒に演奏させていただいた。…

ミスターZは何者だ ライブ案内

ライブのご案内です。今回は、ドープスターズ🌠11月25日の日曜日Blues&LiveBarLOOSE大阪府豊中市庄内西町2-7-31 B1TEL06-6331-3641Open 1830 Start 1930 charge¥2000オリジナルファンクバンドの演奏お楽しみに🎵Z

ミスターZは何者だ バンソンなんだぜ🔥

くそカッコ良くなっちまう❗❗ 去年の夏の終わり頃、古着屋さんで背中にドクロの刺繍が2つ向かい合わせに入っていて羽も生えている凄くカッコいいバンソンというブランドのシャツを見つけた生地もかなり良さそうな綿だったので思わず衝動買いしてしまった何度…

ミスターZは何者だ ひとり酒

ひとり酒 今週も無事に一週間終わりました。今日は一週間お仕事頑張った自分へのご褒美に1人焼鳥、1人飲み(〝⌒∇⌒〝)1人飲みは、いろいろと独り言ぶつぶつとつぶやいて、楽しい事や、難しい事、いろんな事を考えながら自分なりにまとめて1人楽しむ至福の…