ミスターZは何者だ 希望

希望のプレゼント

ファーストサインをプレゼントした翌日、小学生の姉妹から
キレイな折り紙で作った多面体の折り紙と小さなプラスチックをくっつけたクルマの形の可愛らしいアクセサリーをプレゼントしてもらった😊。

サインも何とか喜んでいただけたようです😅

自分のサインで喜んでいただきプレゼントまでもらえたのは嬉しい反面恥ずかしかった!

オレジャズトランペットやってんねんって言うわりにはそんなもんです。

大津ジャズフェスティバルは司会のかたもスタッフさんもとても親切で気持ち良く演奏させてもらった。

個人的な課題は今回も、ドォーン!とあった。

演奏の後はバンドミーティングを滋賀県の中安酒店さんで!
酒屋さんでミーティングとなり、Zのテンションは嬉しくて爆発!

何飲みますか~?

冷酒を一杯!

酒屋さんで飲める状況が嬉しすぎてビールで乾杯しているメンバーたちに、1人どや顔で冷酒をいただいてきた!

酒屋さんで大切に冷蔵保存された地酒の純米吟醸酒ときたらもう!!!!!

フルーティーだけどグッとくるのみごたえ!

滋賀県の地酒を堪能してきた。

正直、ここまで美味しいとは思っていなかったので純米吟醸酒好きのZは感動してきたのである。

中安酒店様、有り難うございます。大変美味しゅうございました。

で、ミーティングは何だったかなぁ~?


冗談です。


いつも反省してます!


純米吟醸酒で勢いにのったZの今後の活動をご期待下さい!Z