ミスターZは何者だ またまたゴルフ⛳

またまたゴルフ⛳
f:id:hayashiZ:20190820222813j:plain

今週末はお得意先様とのゴルフ⛳☀💦

なんだかんだと言いながら苦手なゴルフもこれで
6回目💦

前回は奇跡の122打でしたが✴

たのみの飛砲もだいぶOBで無くしてしまったので、残りは2球ほど・・・(--;)

お盆休みは、夜間の特訓に打ちっぱなし練習してみてほんの1ミリくらいは上達したような、してないような・・・

とりあえず、まっすぐ飛びそうなロストボールはゲットできた🌠
f:id:hayashiZ:20190820223853j:plain

これで、何とか良いスコアに( -。-) =3

もひとつの不安は当日の天候💧

ゴルフを始めてから今まで、当日雨が降らなかった事がない゜゜(´O`)°゜

今週末も微妙な予報が😞

ひょっとしたら、雨男なんやろか💧

とりあえず、雨ニモマケズ
特訓しなくては((( ̄へ ̄井)


当日晴れますように🙏・・・アーメン🍭


なんのこっちゃ( ^-^)ノ(゜o゜)\(-_-)∠※'°☆🌠Z