ミスターZは何者だ オーディオ2

Zのオーディオ物語パート2


小学校5年生くらいになると、原田知世時をかける少女でデビューし、Zは一瞬でファンになった💖。

友達から、これ貸したるけど誰にもないしょやど‼って言うて、ダンデライオンのカセットテープを貸してもらいラジカセで聞いた。😍

何て言えばいいのか、秘密の花園❤みたいな歌声にしびれた💕💕💕💕💕💕💕💕💓

そんな時、原田知世が、「知世のダブルリバース💓」というカセットテープが二つ入り、しかもオートリバースで最後まで聞くと勝手にB面にいくやつのコマーシャルをやりだした💕。


どぉぉぉ~しても欲しくなり💖、お年玉でてにいれた✨💕🎉

特に音が良い訳でもないけど使えるのがとても嬉しかった😂‼

中学校に入学すると、新聞のチラシにラジカセからウォークマンみたいなのが飛び出してくる製品を父が見つけて買ってくれたけど、カセットテープがミニチュアサイズだったので初めに入ってたカセット以外ほとんど聞けなくてあまり使わなかった。

高校に入学するときに、兄の使ってるケンウッドのコンポが羨ましくなり、お年玉で一番でっかいCDラジカセを買った✨
たしか100Wって書いてあって凄く音がよかった🎵

吹奏楽部だったので友達から、チャイコフスキーやらショスタコビッチやらいろいろ教えてもらい良い音楽をいっぱい聞けた✨

その後、部活仲間はプロのトロンボーン吹きになり、スゴイ楽団のトロンボーンプレーヤーになって今では雲の上の人みたいに出世した✨スゴイ‼


去年ブックオフ原田知世のベストCDを見つけたので懐かしくなり購入し、カーステレオのSDカードに録音して聞くと当時のドキドキ感を思い出した💖
もちろん、一人で車を運転するとき以外は恥ずかしくなるので聞けない😒

原田知世の最新版アナログレコードも買ってみたけど、CDが売れない時代にアナログレコードの新譜を出す勇気はスゴイなぁと思うし、CDでは表現出来ないような音質だった🎵

次回は社会人❗