ミスターZは何者だ オーディオ3

Zのオーディオ物語パート3


社会人になってからは北海道で働くことになり、下宿を借りて初めに買ったのはアイワのミニコンポ!

CDが3つ入りチェンジャーがついていて、しかもイコライザーやらいろんな機能がついていたので凄く心地の良い音で満足だった。

初めて買った軽自動車ブラボーには、ケンウッド🎵

よく軽自動車のクセにケンウッド付けてるとバカにされたけど満足だった✨

と、ここまでは普通の音楽好きの人の買い物だったワケだけど、ここから病気がはじまる💨

帯広で心の底から尊敬できる、すばらしいギタリストと出会うことになり、頼み込んで一緒にバンドをさせてもらえることになった。

今は亡きZの大師匠チャボさんである!


チャボさんは素晴らしいオリジナル楽曲を作り、その楽曲に自分のギターを録音して自主製作をしていたので、一緒にバンドをやりながらも凄く音楽的に良い影響を受けた。

その憧れの影響もあって、Zもオリジナル楽曲を作り録音して自主製作をする事になった。

一言で説明すると、チャボさんは音楽的にも人柄としても究極に暖かい人だった😢

暖かいから、暖かい演奏になるのか?

暖かい演奏を目指しているから、暖かい人なのかはわからない😢

亡くなってはしまったけれど、青春ど真ん中のZがチャボさんと出会い。

一緒に練習し、一緒演奏し録音まで出来た事はホントに幸せだったと思う✨

チャボさんの話しはながくなるのでここまで❗

次回は初録音とオーディオに目覚めるところからです!

ではまた🎵