ミスターZは何者だ カラスのカーコ

カラスのカーコ
f:id:hayashiZ:20190803004050j:plain

数年前、実家の猫の餌をカラスが食べに来ていた。
初めは皆で追い払っていたけれど、去年くらいから
母がカラスを可愛いといいだし、そのうちカラスのカーコという名前まで勝手につけて餌をやるようになってしまった(-_-;)

実家の家族からは近所迷惑になってしまうので、餌をやらないようにと注意はしているものの、どうやら愛称が良いのか、このカラスの顔も母が見ればカーコだとすぐにわかるらしく、朝はいつも物干し竿の上からリビングの中の母をカーコが覗くようになり、カーコがくると母はいつも上機嫌😏✋⤴。

今日はよっぽど暑かったのか、カーコのクチバシはずっと開けたまま🌅

しかしこのカーコ (ー_ー;)

いったいどこが可愛いのかさっぱりわからん💦

うっとうしいからとむやみに睨んだり、いらんことすると、睨んだ人の車に排泄物をたくさん落としていくらしい👿🍦💩🙊😱


めっちゃ迷惑なカーコ (ー_ー;)


しかもこのカーコ、人間の言葉も学習しているのか畑仕事をしている母を見ると


「おっかぁーさん❕」


と、言ってくるらしい ( ̄▽ ̄;)


知らんけど・・・💧


睨めば排泄物爆弾を落として👿💩💣💥💨


餌をやり可愛いがれば、「おっかぁーさん😃💖」と
言ってくる、ちょっと迷惑で天真爛漫なカーコ😥


とりあえず、夏バテするなよー❗Z