ミスターZは何者だ データ

昔のデータ❗


満開の桜を見ていると元気になる。

Zも、あの桜に負けないように満開の花を咲かせたいという気持ちにもなる。

Zの演奏計画、その名も「計画Z」 。

元気よく咲く桜に背中を押してもらいながら最近少しずつ前には進んでいます🌸。

関係者様、いろいろと有り難うございます🙇🌸

20代の頃はフュージョンばかり演奏していて、そのまま続けたかったけど30代になるとフュージョン好きが自分の回りにいなくて、スタンダードジャズを始めた。

それで今、昔シーケンサーで作った曲を生演奏でもう一度やってみようかと思い、シーケンサーに昔のフロッピーディスクを入れてみた。

今あらためて過去の曲データを聞いてみると、悪くない🎵

極めつけは、自分の知らん曲まで出てきてそれも悪くない。

しかも、その知らん曲のタイトル。

SAKURAって入力してある💧

ブログを面白くするためのウソではないですよ、神に誓えます🙇。

自分が過去に作って忘れている曲を今自分が聞いて何かドキドキする。

しかも、今ちょっとトランペットで演奏してみたら30代のジャズ経験が生きている事が実感できる🎵

10年以上前のこのデータ、昔の自分の熱心さも伝わってきて、まるでタイムマシーンで過去の自分に出会ったような妙な錯覚までおこしてしまう。

さて、昔のデータはフロッピーディスクに残っていたけど、馴れない譜面作りは大変💦

地球を一周走った有名人がいる事を考えてみると、凄く単純に。

自分の目の前にある、一歩。

その一歩をゴール目指して踏み出しているかどうかの大切さにあらためて気がつく。

桜に元気をもらって、計画Zを一小節づつ前に進めよう🎵

イェイ🎵Z