ミスターZは何者だ 御礼

ありがとうございました✨


昨日の夜、ライブにお越しいただきました名古屋のお客様、そして遠方よりお越しいただきましたお客様、対バンしてくださいましたKIKI's.DAGGER.OF.FLAME.ギタートリオの皆様、そして演奏しやすい会場をご提供いただきましたスローブルース様、どうもありがとうございました。

とても楽しく演奏させていただきました🙇

そして、そして❗


ドープスターズの皆様💦


楽しいハズの名古屋ライブ、Zがクルマ酔いをしたがために、ほぼ一日中青い顔になり心配をかけてしまいました😱


学生の頃、社会見学とかバスで行くと、いつもだいたい酔って青い顔してたの思いだしました😱。


今後は、酔い止めキャンディーペロペロして車載せてもらいます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


ライブ前に心配かけてホントごめんなさい💦


皆様の熱いサポートをいただけたおかげで演奏は何とかなりました🙇


今日は元気です(@ ̄□ ̄@;)!!


名古屋到着後のお昼ごはんで、みんなが美味しそうに味噌カツ食べてるなか、サラダしか食べれへんかったけど😢


あの味噌カツ、名古屋から持ち帰り📦、今日のお昼いただきましたぁー🎉🙌🎉


うまいだがやぁ~😊🎊


対バンさんのMCで教えてもらった言葉を一つ覚えて帰ってきました✨イェイ🎵Z