ミスターZは何者だ AKG

究極のAKG


先日、自宅に帰ると息子がいつものようにDSで遊んでいた。

耳元を見るとZの宝物であるAKG「アカゲ」のヘッドホンを勝手に使ってる!
Σ( ̄□ ̄;)


なんで小学生がアカゲでゲームしてんねんってつっこみたかったんだけど、このヘッドホンの凄さを理解出来ているのか気になり、

そのヘッドホンえぇ~音してるか?って聞いてみると。

「めっちゃ良い音してるわ🙋!」


やっぱりわかるんや😱


でも大切な宝物をDSごときに使われるのもイヤなんで、コードをフィリップスの大きめの家庭用ヘッドホンに付けかえて、これのほうが大きくて楽やろぉ~😌

て聞いてみると、ウン!

と返事してくれたので一件落着💦

素直でヨロシイ🎵

ところが翌日、また勝手にアカゲのヘッドホンに付けかえてDS😱

ひょっとしたら・・・なんで付けかえたん?
って聞くと。

「こっちのほぉ~がえぇ~音してんねん✨」

本当はZがアカゲを使いたくて持っていたんだけど、ガラホには出力端子がないので仕方なくBluetooth接続でJBLのヘッドホンを使っている😱

その横で、ゲームやらYouTubeやらをアカゲで聞いてるのみると、なんだか無性に悔しい。
(@ ̄□ ̄@;)!!

でも使わないともったいないので、家からは絶対に持ち出すな。と禁止令を出した😅

宝物がボロボロにならなければいいんだけどなぁ~、不安、不安😱不安だゼーットZ💦