ミスターZは何者だ やや肥満

やや肥満

前回のドープスターズライブは、お客さんと楽しめる良いライブが出来たものの課題は山盛り。

特に服装がダサかった、という元プロミュージシャンの痛い指摘はボディーブローのように効き目があり腹から崩れた。

ジャズクインテットで演奏するときは、とりあえずスラックスに、カッターシャツでも着とけばいっか、 て割りきれて特におかしくないと思うんだけど、ドープスターズはPファンク・・・ そんな単語も知らずにバンドに入りバンドメンバーからは、 Pファンクの服装は自由やねん。 という教えを受けて初めは嬉しかったものの 結局 何を着て良いかわからなくなり混乱。

動画でPファンクを見たら、裸にオムツ。
という想定外のファッションまであり、さらに混乱。

とりあえずサングラスかけて、ミスターZを名乗ったものの、ワンコードでオリジナルフレーズを暗譜するのが難しく、サングラスの上から楽譜を覗きこみ演奏する事に・・・
ひょっとしたら老眼鏡かけて新聞読んでるおじいちゃんみたいになってたかもしれない。
個人的にもっと練らないとアカンなぁと思ったけれど、服装に関しては裸にオムツは絶対無理やし。

カッコイイ服を見つけても、試着してみるとお腹の脂肪がジャマして、マネキンと違う服になるし・・・。

そんなとき、凄くカッコイイファンクファッションのお店と出会い。そのとき見つけたジーンズのカッコ良さに感動した。

結局買う事はできたんだけど、やはりお腹の脂肪がジャマしよるのでダイエットを始める事にした。

こんなカッコイイ服あるんやし、絶対に痩せたろーと思い夏の間食事を減らしてジョギングもして、何とか3カ月で3キロ痩せれた。

でも、ひょっとしたら痩せ過ぎて不健康になったら困るなぁと思い電気屋さんで、最新の体重計買ったんだけど、年齢やら身長やら入力して体重計に乗ったら、体脂肪率やらBMIやらいろんな数字が出てきて最後にやや肥満
と表示が出る。

心配は、なぁ~んにも必要なかったんだけど。 体重はかるたびに やや肥満
やや肥満 やや肥満 毎日見てると何だか機械にからかわれてるようで、いちいちうるさいなぁ~ ってなる。

皆様、ダイエット目的で最新の体重計を買うときは覚悟しましょう。