ミスターZは何者だ 気がつけば

気がつけば
f:id:hayashiZ:20191107223646j:plain

今日は和音堂のワンコードセッションに参加してきました。

いつもはあまり自分から話しかけないけれど、今日はセッションに参加しているミュージシャンにいろいろと声をかけてみたら、色々と面白い話しが聞けました。

いつも同じ質問をするんだけど、好きなミュージシャンを聞いて、マーカスミラーが好きなベーシストがいたのは特に嬉しかった。

面白いと思って話しをしているうちに気がつけば・・・

桂止まりの終電しか残ってない(@ ̄□ ̄@;)!!

いつものことではあるけれど・・・

桂駅から30分かけて洛西口まで
歩いて帰ることに💦

深夜の帰り道、おなかがすいたのでカップヌードルを買って、たべながら帰ることにした🎵
f:id:hayashiZ:20191107215346j:plain

この時間に普通のサイズを食べると絶対太るのでミニサイズに💦

コンビニでお湯を入れて、持ったまま3分歩き、
カップヌードルを初めて歩きながら食べた😏

少し酔っていたので、歩きながら食べてるというより、自分の歩いてる足の上でカップラーメンを食べてるようなフワフワした感じで心地好く食べれた😏

旨かったけどすぐになくなったのでちと後悔(^-^)

深夜の1時に帰宅すると冷蔵庫の中に麻婆豆腐が
(゜ロ゜;ノ)ノ

結局ご飯にかけてチンして食べてしまった😢

普通のサイズにしとけばよかった(ToT)


明日の夜はドープスターズの練習

明後日はソフトウインズの忘年会d=(^o^)=b

あまりちょうしに乗らないように
しなくては💦Z