ミスターZは何者だ タイムスリップした

タイムスリップした
f:id:hayashiZ:20190921143105j:plain
今日の朝方、2018年に行ってきた。

おそらく、知り合いのライブの録音をたくさんしているうちに過去に録音していたライブ会場に自分がいる事に気がついた。
これは、夢だとタイムスリップしてしまった過去で考えてみたけれど、あまりにもくっきりとしているし、周りの人もリアルで知り合いもいる💦
夢の中のにしてはあり得ないほどリアルなので、ここは過去にライブ録音していた会場なので、
タイムスリップしてしまったと真面目に思いびっくりした😨

とりあえず、過去に行けたのやから誰かにこの事実を言わなくてはならないと思っていたら、都合の良いことにドープスターズのユカちゃんも会場にいたので💦

必死で説明┐(-。ー;)ノ∠※。.:*:・'°☆2018🌠☝🚀

なんか知らんけど、2019年から2018年の知り合いのライブ会場に来てしまったと😨

すると、説明してるうちにだんだんユカちゃんが消えていき、最後には手だけ残ったので、この世界は説明したら消えてしまうかもしれんのやと大慌て💦

でも、どうしようかと慌てていたら、だんだんまた復活して復元した。

その他の知り合いにを探して、過去に来てしまったと説明していて気がついた❗

何とか2019年に戻ってしまうまえに、なんか過去にきた証拠を残さなければと考えていたら、偶然ユカちゃんがトイレに行くタイミングだったので、ミスターZが2018年にタイムスリップしてきたと、トイレットペーパーにでも良いからメモに書いてほしいとお願いしてみたら、ちょっとめんどくさそーに、しゃあないなぁとトイレのドアを閉めたところで・・・🌅

だんだんと眩しい光がさしこみ✨

目が覚めて2019年に帰ってきた (-.-)

よく、都市伝説的な話で、未来からきた未来人の話しがあるけど、夢の中であればまるでマトリックスの世界のように、凄くリアルな過去にタイムスリップする場合もある事を体験したので、
未来人の話しもあり得ない事ではないのかもしれないと思い朝から頭の中はかなりこんがらがった。

そんなわけで、忘れないように朝起きてすぐにブログを書いてみました。🌅🚀

もし、バンドのユカちゃんが2018年のミスターZというトイレッペーパーか何かのメモを持っていたら・・・🚺📝👤🌠🌏


な、わけないか_(^^;)ゞ


と、言うわけで


どんなわけやねん (゜o゜)\(-_-)


ドープスターズのライブです🌠💃🎉


10月13日は 山科弦祭 

ライブスタジオ58で2030~2100

こちらは少し混みあうかも知れません。


12月1日は、ライブスポットラグでドープスターズの結成25周年ライブ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

皆さん、是非是非お越し下さいませ👍

お待ちしてまーす🎵Z