ミスターZは何者だ 御礼

コメント有り難うございます🙇


1000アクセスをこえてから、何通かコメントをいただきました✨

有り難うございます😊


実は私、パソコンやインターネット、情報通信系にはめっぽう弱くこのブログを開設するにもやり方がわからず、AUショップの店員さんを質問攻めにしてしまい、店員さんから嫌がられる直前になってようやく開設できました。

あのときの店員さん、お名前は失念してしまいましたが有り難うございました🙇

一昨日、動画投稿サイトにオリジナル音源をアップ出来たのも職場仲間にお願いして、ようやくアップできたしだいです。

なので、コメントにたいして、お返事のやり方がわからない( ̄0 ̄;

しばらくのあいだお返事は出来ないかもしれませんが、ありがたくお返事読ませていただきます🙇

これからも、ちょこちょこ音源をアップして
URLとかいうのも掲載出来るようにがんばってみますのでお楽しみ下さい🙋