ミスターZは何者だ ダンカンさん

研究6DuncanKaolプロジェクト

昨日は京都サウリルというジャズライブハウスにDuncanKaolプロジェクトを聞きに行ってきた🎵

いつか、超偉大なベーシストであるダンカンさんのベースで演奏したいZにとっては必死の研究である🎶。

今回はジャズギターとボーカルで🎸

なんでベーシストやのにジャズギターできはるんやろ~💦

きっと音楽には、最低限必要なツボのよ~なものがあり、それを理解出来るといろんな事が出来るのであろうと思った🎼

演奏はバラエティー豊かだったし、途中MCを聞いていると20代の頃から演奏しているユニットらしく、昔の思い出話し等々のMCも楽しく聞けた。

歌を聞いていると、思わず歌いたくなった。

演奏が終わり向かいの席を見ると知り合いで、そのお隣さんが又知り合の知り合いで・・・気がついたらまわりはミュージシャンだらけ💃

Zが日本酒呑んでいたのがきっかけで、最後は皆で酒の話題で盛り上がった😊。
しばらくすると日本酒好きのZがまったく話しについていけなくなり、なんでこんなに詳しいんやろ~と思って聞くと。

アタシ、「日本酒ソムリエなんです。」
(゜ロ゜;

べんきょ~になりましたぁーっ💦

ヒェ~~~💦

日本酒の達人に囲まれて面白かった🍶

最近は朝から資源ゴミをだしに行くのが面倒くさくて紙パック純米酒ばかり呑んでるんだけど、たまには酒屋さんで、知らないお酒買って冒険しようかなって思った✨。


刺激になりました😵Z