ミスターZは何者だ 満員御礼🎉✨\(^o^)/

満員御礼✨🎉\(^o^)/
f:id:hayashiZ:20200224080436j:plain

昨日祇園キャンディーにお越しくださいましたお客様、本当に、本当にありがとうございました。

コロナウイルスで世間が何かと騒がしくなっているなかマスク姿のお客様が 一人 また一人と増えて最終的には前列のお席まで満席になりました。

ソフトウインズは今年結成10周年、メンバーの脱退というとても辛い時期もありました。

脱退以前、ソフトウインズのライブは当たり前のように毎回お客様が8割以上席が埋まりましたが、脱退後は集客も半分以下になった時期もあり、私の不馴れなMCもあって脱退後の三年間は色んな意味で重圧を感じる事がありました。

そんな状況とコロナの影響の中で、満員御礼のお知らせが出来た事はとても嬉しく感慨深いものがあります。

新メンバーのギタリストの活躍もあり、今では新しいソフトウインズのサウンドカラーも少しずつ出来てきたように感じます。

お越しいただいた、たくさんのお客様からも
 「楽しかった。」
とおっしゃってくださいました。

皆さま

本当に、本当にありがとうございました🙇

また、ラインでのライブ投稿に、「いいね」 をつけてくれた皆さまも有り難うございました。

嬉しかったし、とても励みになりました😊👍

次回のソフトウインズライブはまだ未定ですが、これからもライブ活動は続きますので、ご期待下さいませ😊🎶
f:id:hayashiZ:20200224075954j:plain

チェケラ👍Z