ミスターZは何者だ けなげな花🌸

けなげな花🌸
f:id:hayashiZ:20190829230824j:plain

先週末の朝いつものように出勤前、朝顔の水やりをしていたらローズハロの鉢に小さくてピンク色した一輪の花が咲いていた。

よく見てみると・・・

f:id:hayashiZ:20190829231126j:plain


ナンと💦


ローズハロの花が再び咲いている⤴
🌱🌸🌱d=(^o^)=b


ダンゴムシの集団に、花も葉も茎まで食べられてしまったのに (ToT)


よく頑張って花を咲かせた⤴\(^o^)/


知らない間に小さな葉っぱもあるし、
本当に健気な花🌸


何か、別の花でも植えようかと思ってたけど植えなくて良かった(^-^;)

どぶに落ちても根のあるヤツは、
いつか 蓮(はちす)の花と咲くぅー🎵

そんな歌があったけど、小さな植物から教わる事があるなぁと感心。


ありがとうハロ🙋🌸


さて、

明日からハロにたくさん水やりしよ✨

えぇーもん見せてもらった⤴😊🌸Z