ミスターZは何者だ Can I

Can I

f:id:hayashiZ:20190616005950j:plain

最近、ステージ衣装や普段着としてよくカールカナイを着ています。

jazzやPファンクを演奏するとき、何を着ようかなぁと悩んだ結果、服のデザインが一番自分のイメージに合ったので着るようになった✨🎵

お店のポスターに、カールさんがヒップホップ音楽やストリートファッションに合う服をデザインしだしたのが始まりというブランドヒストリーが書かれてあり、共感できた事もあり、ますます好きになった。
好きになったといってもヒップホップ音楽はさっぱわかりません💦


2週間ほど前、カールカナイのデニムジャケットが半額セールになっていて、あまりにもカッコいいので3日間悩んだあげく、忘れる事が出来なくなったので買うことにした🌠
なんで、こんなにカッコいいんやろうかとテンションも上がり、きっとネットでの評判も良いんだろうと思って検索してみたら✨😃✨


「30代で着ている人は、マイルドヤンキー気質が抜けない人。」
💮ベストアンサー💮

ぬぁっにぃぃぃー( ̄0 ̄;


気をとりなおしてもひとつみると


「田舎のヤンキー、今は田舎にもいない。」


なんだってぇぇぇー((( ̄へ ̄井)


我慢して次の読むと


「恐いというより、痛い。」


ちきしょーぉぉおー(>ω<)/。・゜゜・



やけくそで次の読むと💧


「クルクルパー、チンピラ。」


・ ・ ・ で、反論はゼロ (-_-;)


普通の投稿なら、「お前の頭もクルクルパー」
とかメーカー擁護側の投稿もあるはずやのに、
探しても ・ ・ ・



正論すらないっ  (@ ̄□ ̄@;)!!



いろいろ調べてみると、カールカナイはその昔、
やんちゃなお兄ちゃんたちがよく着ていたらしく、偽物も多く流通したりもして、そんなことからヤンキージャージとなり評判が悪くなってしまったんだとか・・・┐('~`;)┌


とりあえず (-_-;)

それでカールさんの作った服が何故カナイに続くのかというと、Can I キャンナイ からきているのだそうで、

Can I do it ?

Can I build a fashion empir?

Can I become the RalphLauren of the streets?

やれるのか?

ファッション帝国を築くことはできるのか?

ストリートファッション界のラルフローレンになれるのか?


の、Can I からきているのだそうです。


なので決してクルクルパーでは御座いません👅


ストリートファッション界の💃


ラルフローレンなのだ🌠✨💮🎉💯😌


jazzやファンクバンドを演奏するときは、上手く演奏できるのか不安になりそうな事もあるけれど、
Can I の意味を知ってカールカナイの服を着ると、
何だか勢いをもらえるような気がします🎵


やれるのか?


・・・というわけで、やります🎵

7月14日の日曜日、祇園キャンディーでソフトウインズのjazzライブをやります🎵


マイルドヤンキー97%と言われようが🗽🐒❗


絶滅した田舎のヤンキーと言われようが💀🐒❗ 


恐いと言うより、痛いと言われようが🐝❓🐒❗


クルクルパーと言われようが💫💫✋😱🐒❗


カールカナイの服を着て、ブルックリンストリートファッションにこだわり🗽アンバサダーになったつもりで、へなちょこコメントをひっくり返すような熱い演奏をするのだ❗🔥😳🔥❗イェイ🎵

カールさん💦

いつかjazzシリーズもデザインしてください🎵

おたのもうします🙇

それでは燃えるような演奏 Can I 🌠


ご期待下さい🔥🔥🔥😳🔥🔥🔥


Can I 🔥Z🔥 チェッケラァァァー🔥