ミスターZは何者だ ゴルフだZ⛳

Zのゴルフ⛳☀💦


今日は朝の4時半に起きて奈良にあるヤマトカントリークラブへ出発😪

愛車を廃車にしたため、会社のワゴン車を使用したんだけど、スマホのナビ案内で何とか無事到着💦
ゴルフは四人一組でラウンドを回るので、道に迷い遅れると大問題💦

ひとまず無事現場に到着できた🙌

ラウンドを回る前に、初めて参加される人たちの自己紹介が始まり、今回は約2週間前にゴルフをはじめた初心者がいてホッと一安心(  ̄▽ ̄)

Zより下手かも知れない人が参加してくれるだけで正直嬉しい✨😃✨
Zはそんなやつなのです😒

ちょっとだけ嬉しかったのもツカノマで、今回は視界が30メートルくらいしかない凄い霧🌁💦

アゼルバイジャン(゜〇゜;)?????
でのスタートとなった💦

どのプレーヤーも先が見えないと大騒ぎ💦

初めのラウンドは沢山のプレーヤーが集まり1打目を打つことになるから、みんなに見られてとても緊張感があるんだけど、そんな中でもみんな「俺下手やねん」とか言うてる人たちが次々と、コキィーン🎵とナイスショットっぽいのを決めていく⛳

決めるといっても30メートルしか見えないので、30メートルのナイスショットなわけだけど💦

誰か、空振りか地面耕すとかやってくれないかなぁと👿小心者の期待もむなしく😢
ゴルフ歴2週間の初心者までドライバーで
「コキィーン⛳🎵」

うそやん!!(゜ロ゜ノ)ノ


その後、Z渾身の第1打🔥

エィッ・・・

スカッ💨  

気を使ってくれたのか・・・

誰も何も言うてくれなかったので言いましたよ・・・

ビミョーに遅れてからね・・・

ご自分で・・・


「ふゎぁぁぁぁぁー😭」


その後、悪夢の第1ホールが終わると今度は激しい雨☔一瞬で霧はなくなった❗
前が見えないより、大雨のほうがやりやすく、ここから挽回しようと頑張ったけど、今度はびちゃびちゃグリーンでボールが転がらない😱
パターを強く打つと穴通りすぎ余計遠くへ😨💦
バンカーは池みたいになり焦りマックス😨💦💦

今回からはドライバー封印の必殺技はあえて使わず、ドライバーだけをかなり練習したので、その後の第1ショットは上手く打てたんだけど、回りに凄いと言ってもらったあとは必ずと言っていいほどアイアンで空振り💦とかフェアウェー耕しまくりになるなど最低な客になってしまった😱


見事140ショット💦


2で割るとタイガーウッズの成績なのだ💪
イェイ😜


もぉー、槍投げ


と、ちごてなげやりー🍢


今さらジロー、明日はサブロー、明後日シロー😢

野口さんはゴロー(@ ̄□ ̄@;)!!


失礼しました💧
アイアンとパターも練習しとけば良かった💧


それでも、結果的には人との出会いがあるわけで、世の中人間1人では仕事にならない事だらけなので良い経験をさせていただけました😊


ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
🙇

来年こそは、Zもコキィーンっと打てても、打てなくても、せめて周りの人たちのナイスショットを願える器を身に付けたいもんです🎋✨👼✨⛳


合掌✨⛳👼✨🙏Z