ミスターZは何者だ 名古屋

12日の名古屋ライブ


12日はドープスターズの名古屋ライブ、前日の予定では早く寝る予定だったけど、滋賀県ライブの後は祇園で深夜のピアノソロを聞いて、駐車場で迷い、就寝は朝4時💦

トランペットのウォーミングアップも出来ないまま名古屋まで行ってしまい不安なライブになってしまった😅

服装は前々日に家族に笑われながらも工夫したので、自分流には上手くいったと思う✨

羽根柄のB系大きめジーンズに靴はエアジョーダン、黒のロック系カッターシャツに、赤い柄つきのネクタイ👔、そして極めつけに、イーグル柄つきのライダース革ジャン‼

✨完璧や🙋✨

ところが、この服装で自宅の町内を出るまでが超恥ずかしい(;>_<;)

こんなZでも以前、町内会長の経験があるので、何とか誰にも会いませんように🙏

と、お祈りしてから自宅を出たのだが扉を開けて出てすぐ、お隣さんのご夫婦と出逢ってしまい、Zが恥ずかしそうにしていると、見てみぬフリをしてくださいました🙇

お隣様、いらん気を使わせてしまい申し訳ございました🐣

でも、それだけ恥ずかしい思いも名古屋に到着すると吹っ切れた。🐥


そう、名古屋に知り合いはいないのでアーティスト気分でフラフラできたのだ🙌

バンド仲間も凄いと笑ってくれた🐥

Pファンクの服装や、自分流のB系ファッションを見つけるのはとても難しいけれど、今回の名古屋ライブでは、ドープスターズのファッションリーダーやメンバーもプスプス笑いながら、良いと言ってくれたので嬉しかった。

名古屋のライブが終わり自宅に帰ったのは深夜2時💦

とても寒くて真っ暗やなぁ~と夜空を見上げると大きな流れ星が🌠


流れ星みたの何年ぶりやろうと超感動した✨


ていうか、今まで見た記憶がない😱



皆さん見たことありますか?



あの瞬間に願い事を3回も言える人がもしいたら、その人の夢は必ず叶うと確信した一日でした✨


さて❗

今週末のライブも頑張ろ🎵

最後まで読んでくれて有り難うございました。皆さんの夢が叶いますように🌠Z