ミスターZは何者だ 謹賀新年🌅

謹賀新年🌅
f:id:hayashiZ:20200106005551j:plain
皆さん、明けましておめでとうございます。

良いお正月を過ごされましたでしょうか。

私は年明けから初詣の後、吉本新喜劇を見に行ってきました。
f:id:hayashiZ:20200106012601j:plain
漫才のトップバッターは「かまいたち
去年のM1で決勝まで行った実力は間違いなく、
どぉーでもえーよーな話に引き込まれてとっても楽しかった。😊

その他 ぎんしゃり、に 霜降り明星まで見れたのでかなりハイレベルな漫才が見れました。😁

今回は残念ながらティーアップは見れなかったけど 「大木こだま、ひびき」 さんたちの漫才が見れたのは超嬉しかった。🎵

あの独特のテンポ感は本当に面白くて、会場内で一番笑ってしもたかも💦

芸人さん、有り難うございました。✌楽しかった🎵

さて、さて😔

芸人と言えば、演奏する事も芸なわけでして・・・

ミスターZは何者だ❗」ブログもながながとやっておりますが、諸問題がありなかなかZ企画ライブの目処もたちませんでした。

そんなZ企画ものも、今年はようやく何とかなりそうです。✨

何かはできると思いますのでご期待下さいませ👍

今年も宜しくお願いします。🙋Z🎵🎵🎵