ミスターZは何者だ 飛砲の一打❗

飛砲の一打❗

f:id:hayashiZ:20190703004300j:plain
土曜日、ヤマトカントリークラブでのゴルフ⛳は無事に終わり、ほっと一息😌


今回は、スコア122⛳


ずいぶんとましなスコアになってきました✨


今回、何よりも嬉しかったのは3人でまわってドラコン遊びをやったときに飛砲のまぐれ当たりで、
軽く200ヤード超え(*^▽^)/★*☆♪



3人の中で一番飛んだ💨💨💨⛳😊


 (*^ー^)ノ♪イェイ💃


飛砲はズルイとからかわれたけどラッキー😌🎰

 
その後、第2ラウンドでは調子にのって、もっと飛ばしてやろうと思ったら全て右曲がり(;_;)/~~~

奇跡的な飛砲の一打はおしまい゜゜(´O`)°゜

かろうじて谷超えショットは右に越えたけど、
課題はたっぷり( ̄▽ ̄;)

ラウンドが終ったあとで、ドライバーのヘッドが遅れているかもしれないと、お得意先様に教えてもらいました💡

ドライバーショットの動画もスマホで撮ってもらったので、ラインで送ってもらい玉に当たる瞬間で止めてみると、やはりドライバーの先が、グニャリと7センチくらい曲がっていた💦

硬いシャフトのドライバーにしたほうが良いのだろうか(ー_ー;)

いつでも、まっすぐ250ヤード超えたいなぁー😔

プライベートでは、楽器の練習以外はあまりやりたくないのですが、ゴルフはまっすぐ飛んだら面白いスポーツです(^^)v

ドライバー、まっすぐ遠くに飛ばす
アドバイスありましたら、何方か教えて下さいませ、宜しくお願いします🙇

Please tell me⛳Z❗