ミスターZは何者だ 御礼🙇

御礼🙇

庄内ルースにお越しくださいましたお客様、有り難うございました。✨

先月中は仕事の失敗もあり、バタバタとしてましたが、今回のライブはトロンボーンの加入もあり、厚みのあるホーンセクションに助けられた事でとても楽しく演奏できました。


高校時代からの友人もライブに来てくれたので、ライブの後は十三の駅で一緒に飲んできた🌠

十三駅は居酒屋の激戦区なのか、料理もお酒も安くて美味しい(^q^)

フグと揚げだし豆腐、イワシの天ぷらに樽酒冷酒🍶

仕事でキツかった事も友人とのバカ話しで、いつのまにか忘れる事ができて楽しく飲めた😆

ありがとぉー✨✨✨

飲んだ後、十三駅から電車に乗ろうと思ったらこんなカンバンが💦
f:id:hayashiZ:20190610004603j:plain

ハイボールが50円 (@ ̄□ ̄@;)!!

マツモトより安い💧

どんだけ安いねぇーん💦とビックリ😁

これからドープスターズはセカンドアルバムの制作に入ります。

今後の活動にもご期待下さい🙇

チェケラ💃Z