ミスターZは何者だ 超満員御礼🙇

超満員御礼🙇

昨日、雨天にもかかわらずライブスタジオ58にお越しいただきましたお客様有り難うございました。

共演いただきました、musica tree さんThe Twinsさん、ともにハイクオリティで熱く楽しめるライブを聞かせていただきました✨

今まてバンドをやってきて、お店に入れないほどの超満員は経験した事がなかったのでビックリ😵

今回初めて山科のスタジオ58で演奏しましたが、アットホームな心地よい空間でした😌

次回のドープスターズライブは6月9日❗
ロックな日です💃

大阪庄内にあるルースというライブハウスで演奏します。

お楽しみに🎵

チェケラ💃Z