ミスターZは何者だ スーパーリスペクト❇

スーパーリスペクト❇


今日は気になるライブのお知らせです。

今月の2月27日、祇園にあるジョニーエンジェルというお店でダンカン林さんのライブがあります。

ダンカン林さんとの出会いは、今からさかのぼる事15年くらい前、私がジャムセッションに参加していたときに偶然ご一緒させてもらえる機会があり、目の前でフレットレスベースによるスラップソロを聞かせてもらった事がきっかけです。

北海道でバンドをやっていたときも、運良くエレキベーシストはプロとしか演奏していなかったので
、ハイレベルなスラップベースのソロは毎週聞いていたわけですが、そんな私でもダンカン林さんの本気のスラップベースソロを目の前で聞いてしまうと、あまりの迫力に唖然としてしまいました。


しかもジャムセッションが終わると、私はテーマを演奏しただけで、たいしたアドリブが出来たわけでもないのに、わざわざ私のところまでご挨拶にきてくださったので、ただただ茫然としてしまいました。

そんな経緯もあり、以来ダンカン林さんは私にとって雲の上の存在、スーパーリスペクトミュージシャンなのです。

今回はそんな彼の特別企画となります。

当代きっての個性の融合❇

この編成でのライブを私は聞いた事がないのですが、気になるライブという事でご紹介させていただきます。
f:id:hayashiZ:20190217231851j:plain

それでは会場で

チェケラ🎵Z