ミスターZは何者だ カレーパン跳ぶ❗

カレーパン跳ぶ🐝


最近、車検で古くなった車を手放した。

新しい車が納車されるまでしばらく時間がかかりそうなので、PCX125というスクーターの中古車を通勤用に買ったんだけど、このバイクが最高に乗りやすい👍

一万キロ走った中古やから、燃費悪いかと思いきやリッター40キロは軽く越えるし
エンジンは静かで✨アクセル全開にすると、加速はなめらかなのに、あっというまに60キロ越える😆💨
そんな訳で今通勤がとっても楽しい✨

今日は土曜日だったので、自宅近くにある手作りパンのお店で、揚げたての辛口カレーパンとジョージア微糖を買って職場で朝ごはん✨
ここのカレーパンは注文してから揚げてくれるし、辛さ普通🎵辛口❗激辛💦まで品揃えが豊富でとっても美味しい✨
向日町の激辛はちょっと恐ろしいので😅Zはいつも辛口😊

愛車のPCXにはコンビニフックを取り付けたので、揚げたての手作り辛口カレーパンをコンビニフックにかけて急いで職場まで走り、職場に到着後すぐに揚げたてアツアツのカレーパンを食べようと思いきや・・・

カレーパンがない・・・💦
なんでぇー(゜〇゜;)?????

そこら辺をしばらく探した後、落ち着いて考えてみた😔

ひょっとしたら💧

通勤道中、狭い橋を通りすぎた下り坂にちょっとだけとび出たマンホールがあり、そこをアクセル全開で走ると2センチくらいライダージャンプができるポイントがあり、今朝もそこを跳んできたので、カレーパンが跳び落ちたのかも💦🐝

あとから来た職場仲間に、

「くる途中でカレーパン見ませんでした?」

と、突拍子もない質問をすると

「カレーパンかどうかはわかりませんが、カレーパンらしき物体が橋越えたところに落ちてましたョ~❗」

ビンゴボンゴ!!(゜ロ゜ノ)ノ

あわててライダージャンプの場所まで戻ると、カレーパンが道路脇で、なんかに踏まれてセンベェみたいに・・・😱

カレーパンごめん😢


それでも・・・

来週からも、ライダージャンプして通勤したくなるZでした

もちろん

カレーパンは鞄💼に入れて👍

good🐝💨Z