ミスターZは何者だ 免許更新

免許更新


今日は朝から免許証の更新へ💨


北海道で働いていたときに仕事のために免許をとりまくっていたZは、大型から大特までいろいろ免許持っているけど更新は何かと大変。

今から20年くらい前に視力が悪くなりメガネをかけないと更新できなくなってしまった。

でも、免許証に眼鏡必要とか書かれるのが面倒なので何とか気合✊‼で視力検査と深視力検査を毎回乗り気っている。

いっとき順調に良くなってメガネなしで更新できたんだけど、トランペットの教則本のクラークを練習しまくったら、またまた視力が悪くなりなり眼鏡付きに😱

最近は教則本をなるべく暗譜して練習するようにしていて以前よりは視力も回復したような気がするけど、ブログや携帯見すぎで視力が悪くなってないか不安の中視力検査へ。

視力の検査官は四人いて、一番厳しそうな女性警察官っぽい検査官がひとりだけいたので、神様に。

あの検査官にはなりませんよーに🙏

と、お願いしていたらビンゴ😱

一番厳しそうな検査官に当たってしまった‼

ここはもう、気合で、うえとかしたとか、見るようにして、マルが小さくなってきたら最後は相手のでかたを予測し、フォースの力でひだりとか言うしかない🐒

かなり手強い相手だったけど眼鏡なしでギリギリセーフ🙌

深視力検査も何とかOK牧場

検査官の皆様ご苦労様でした🙇

5年後視力が良くなるように、外で遠くを見たり、ブルーベリー食べたりして特訓しとかなければ💨Z