ミスターZは何者だ 向日市祭

向日市


19日は息子と向日市祭に行ってきた。

息子が言うには、お祭りのくじ引きの景品にニンテンドースイッチがあると学校で聞いてきたらしい💦


そんなん当たるワケないねんって言いながらも気になって仕方ないみたい😅

さすがテキヤさん💧子供の事よく知ってる❗


祭に行くと早速ゲームのあるくじ引きに💨


まぁ少しくらいさせてあげようと思ったら一回400円😱

いつからくじ引き値上げしたんやろ💧

昔はだいたい100円やったのに😒


案の定、ハズレを引き銀玉鉄砲みたいなBB弾のもらって終わり💧

懲りずに次は鉄砲屋さんのくじ引きへ


するとこちらも一回400円😒

談合や‼

けしからん💢

と思いつつくじ引き😢

こちらは、少しマシな銀玉鉄砲‼
ハズレではあったけど少しマシな鉄砲が当たるとテキヤのおっちゃんは、

もぉ~一回やったらこの金ぴかのライト付きリボルバー拳銃と交換してあげるでぇ~とささやく👿

武器商人の甘いささやきに、息子は落ちる😱

仕方なくも~一回💨

武器商人テキヤさんは約束どうり金ぴかのライト付きリボルバー拳銃をくれた✨🔫✨

帰り道、よほど嬉しかったのか息子はルンルン気分で満面の笑みp(^-^)q

こんなに嬉しい気持ちになれたんやったら、まぁいっか❗
と思う楽しい一日でした。

武器商人のテキヤさん、宝物✨有り難うございました。🙆Z