ミスターZは何者だ 大阪忘年会🐟

大阪忘年会🐟
f:id:hayashiZ:20191208100814j:plain

土曜日は大阪にある、寅八商店梅田店でお得意先様との忘年会に行ってきました。

日本酒とお魚が美味しいという評判のお店だけあって15ミリ厚のカツオのたたき塩ポン酢が最高。🐟
塩ポン酢をたっぷりつけた厚切りカツオに玉ねぎスライスとネギ、ニンニクスライスをのせて口の中に入れると絶妙❗d=(^o^)=b

お口の中が旨味でとろけそう😌

デリシャス👍
f:id:hayashiZ:20191208101240j:plain

このお店のカツオは凄く美味しかったのでオススメです。😌
美味しいカツオは数日たっても、口の中に旨味がのこります。(^^)

冷酒も大阪サイズなのか大きい (゜ロ゜;ノ)ノ


また、食べに行きたいなぁ😏

大阪のイルミネーションも綺麗でした✴✨❇
f:id:hayashiZ:20191214064859j:plain

今回は調子にのって遅くなると京都に帰れなくなるので、あらかじめ終電の時間をチェックして何とかギリギリ終電に乗れた。(^_^)

でも長時間日本酒を飲んでいたので、頭も体もフラフラ💫😪🐟😍🍶💞💤

終電のJRに乗車できたものの気がつけば京都駅(--;)

足元は、怪しい液体でびしょびしょになってる😱

いったい寝てる間に何があったんやろ(--;)

京都駅に降りると・・・
「本日の運行は全て終わりました。」

のアナウンスが流れてきた( ̄▽ ̄;)

いつもイルミネーションで綺麗な京都タワー
真っ黒❗

せっかく終電に間に合ったのにタクシーで帰る事になってしまった。┐('~`;)┌

来年は飲み過ぎだけには気をつけよ。

ごっちゃんです❗🐟🍶🍵Z✨🌌