ミスターZは何者だ 復活ゴルフのご報告⛳☀💦

復活ゴルフのご報告⛳☀💦
f:id:hayashiZ:20191117233504j:plain

土曜日はヤマトカントリークラブで今年最後のラウンドをまわってきました。

前日まで、ナナメ45度アプローチショットが修正できず不安なラウンドでしたが、結果はみごと

🎉💯💮🎊120💯💮🎊🎉
\(^o^)/

何とかちょっとだけ上手くなれたかも😏

池ぽちゃ2回と苦しい展開もありましたが、
グリーンの外側からのパターが狙いどうり1メーターくらい曲がって入る等々、ミラクルパターと今回から打てるようになった4番アイアンにも助けられました。

前日に考えだした必殺技、
万有引力ニュートンショット❗」
のアプローチは、重力に負けてダフってしまい即封印 (-_-;)

それでもナナメ45度には飛んで行かなかった。
(^_^;)
ドライバーショットは膝と足首をくねらすタイミングで左右の調整する方法もそれなりに理解出来るようになってきた。

前回のコンペからショックで見れなくなってしまったマンガ💦
f:id:hayashiZ:20191117234921j:plain

コンビニに漫画が売ってたので
買ってきた⤴

漫画に書いてあった事ですが、

「勝った試合からは何も得るものはないが、
負けた試合からは多くのことを学ぶ❗」

という言葉があるようです。
前回の悪夢から、何か学べたかな・・・

ブログを読んでくださっている皆さま、ご心配をおかけしました🙇

また来年頑張ってきまーす⛳Z