ミスターZは何者だ ゴルフのご報告🐝

ゴルフのご報告🐝
f:id:hayashiZ:20190827231103j:plain
皆様、素人のゴルフネタにたくさんアクセスいただき有り難うございます(^_^;)

と、いうわけでご報告です🙇

今回も何とか無事にゴルフをプレーをしてきました💦

ゴルフボールが無くならないようにマジックで印を書く事が多いのですが、今回は嫁さんが夜、暇そうにテレビを見ていたのでボールに印を書いてもらいました。💡
f:id:hayashiZ:20190827232110j:plain

表の面が、ミスターZの似顔絵💦

裏の面にはネコちゃんの絵が(; ̄ー ̄A

どっちも打ちにくい😱

頼んでおいて、文句も言えないので2球だけにしてもらいました💦

そしていよいよ

朝の4時に出発🚙😪


ヤマトゴルフカントリーには一番乗り👍

心配していた雨もほとんどなく早朝は肌寒いくらいで、昼間の暑さもちょうど良くて最高の気候でした\(^o^)/


気候は良くても、ゴルフで毎回緊張するのが初めのティーショット(ー_ー;)

今回は、あまり良いボールを初めからOBで無くしたくなかったので、不安もあり似顔絵ボールを使う事にした。

いつもドライバーは右に飛んで行くので、第1打は左に狙って打つと✨



ふぁぁぁぁー(@ ̄□ ̄@;)!!



見事⤴狙ったとうり初球から左に凄く飛んで
見事な OB (-_-;)


一昨日、桂ゴルフで上手くなった自分を信用する事が出来ず💧
ネコちゃんのマークにも動揺してしまった😱


ゴルフはねぇ~😒


メンタルが大切なんやってぇー💮💃🎰🎯💌🔞💴⤴


知らんけど (-_-;)


前回までのゴルフは、必ず右に飛ぶから左に狙う事で思ったところらへんに飛んだけど、今回は中途半端に上手くなったので、どこを狙って良いのかわからず苦労した💦

それでも何とか1ホールで8打以上は打たないように頑張ったけれど、途中 2メーターの登り傾斜後のグリーンにパターで寄せようと思ったら、

2メーター登って・・・2メーター落ちてくる⤵😱

また 2メーター登って 2メーター落ちる🙍💨⤵⤵

またまた2メーターちょっと登り〰
〰止まってから😨

3メーター転がり落ちてきた⤵⤵⤵😞
 

秘密兵器の矢印ボール使ったけど、まっすぐ登り
その後まっすぐ下り⤵ほぼ意味無かった😰

気が付いたら10打💦
ラクルボギー✨(丿 ̄ο ̄)ノ∠※。.:*:・'°☆


そんなんないか (^o^;)


今回は左に狙ったドライバーがほぼ全て左に飛んだので、もう少し自分を信じれば良かったなぁと終わってから後悔😥

それでも何とか後半頑張って今回も前回と同じ122打で回る事が出来ました (^-^)/

「ミラクルボギーお帰りなさい」が悔しくて自宅に帰ってからゴルフ5のお店に言ってきた❗
f:id:hayashiZ:20190828001155j:plain

ついでに、安くて自分に合いそうなドライバーを探していたら店員さんにドライバー測定をするように進めてもらい、5万円する最新モデルのヤマハのドライバーを手渡されたので打ってみたら240ヤードまっすぐに飛んだんだらしい・・・(ー。ー#)


ほんまかなぁ~・・・( ・◇・)?


凄い凄いと店員さんに言われると・・・
また1つ欲しい物が(-_-;)

なんでこう次々と欲しい物がでてくるのやら😥

店員さんが言うには、
最新モデルは値段は高いけど、良く飛ぶらしい。
安売りしてるのは、飛ばなくて売れ残ったから安いんやって・・・┐('~`;)┌

それでも、そんなん買ったら・・・

財布の中身はカラヤン🎶💂🎶


とりあえず、いますぐアプローチして💦


次からは優勝も狙うのだ⤴🐝Z⛳