ミスターZは何者だ 苦手な球技も⛳

苦手な球技も⛳
f:id:hayashiZ:20190822223621j:plain


なかなか上達しなくて悩みの種のゴルフ⛳☀💦、
今日は気分転換に、よしみねゴルフの打ちっぱなしではなく 桂ゴルフクラブで打ってきました。

いつもの、よしみねゴルフは登り傾斜なので若干飛距離が分かりにくいけれど、桂ゴルフクラブは少しお値段は高いぶん飛距離が分かりやすいようになってました。

今まで7番アイアンは130ヤードくらいかなぁと思っていたけど、ジャストミートすると150ヤード越えたかもでビックリ😲⤴⤴

俺凄いやん😃✨と自画自賛してドライバーを打ってみると低い弾道から 

ピッヒャャャャャーーーーン💨💨💨↗

と流れ星みたいに空高く飛んでった😲💦⛳

苦労した甲斐があった σ( ̄∇ ̄;)

トランペッターの背筋力という強い味方があるので、当たれば飛ぶのかも♪ヽ(´▽`)/


小学校の頃、テニス部に入ったら試合で1球も打てずに1年が終わってしまい💦
ソフトボールの大会では珍しく内野ヒットを
打ったのに、そのままバットをベンチまで飛ばしてしまい先生やみんなに怒られ😢

中学でバレーボール部に入ったものの、部活の後も、みんなの見ていないところで練習していたのに3年間、万年補欠のピンチサーバー
(ー_ー;)

球技にはあまり良い思い出はなく、会社のゴルフも気が重かったけど、今日の50球は最高に楽しかった😏

さて、明後日のゴルフ⛳⤴⤴💨

頑張ってきまーす🌠Z🎵