ミスターZは何者だ 吉本新喜劇

吉本新喜劇
f:id:hayashiZ:20190818103548j:plain

お盆休みの最終土曜日の夜、家族でよしもと新喜劇を見に行ってきました。

演目は漫才、落語、新喜劇とありましたが、
やすきよ以外の漫才でそんなに笑えるのか心配も多少あったけど心配無用。始まってすぐに会場が笑いに包まれた(^_^)v

どの出演者も笑えたけど、個人的には特にティーアップの漫才がおもしろかった😏

ダラダラした感じで、独特の間~(゜o゜)~\(-_-)

何時間でも聞きたくなり、漫才が終わったときにはちょっと寂しい気持ちになりました。😞
なんばグランド花月レギュラー出演は伊達でない
大満足💐🎉💯💮🎊🙆

息子に何が面白かったかと聞くと、「桂文珍
スゴい (  ̄▽ ̄)

文珍さんの話術は、

お客さんを丁寧に持ち上げたり、

ちょいからかってみたり・・・

そんなしゃべりを聞いてるうちに、近所のおっちゃんが何かしゃべってるような親近感が出来るのでそのまま話しに引き込まれるし、その後すぐに最近の話題を凄い発想力で次々と話が転回して行くから次第にその後どうなるんやろ?・・・
という期待が会場内を包んで行く( ̄ー ̄)

そして見事な オチ

お見事で御座いました m(__)m

海原やすよ ともこ もかなり笑いました😉

ちょっと漫才にはまってしまったかも💦

最後は新喜劇の〆

辻本茂雄さんの、しげじいの演技は・・・

何でも・・・どんな状況でも・・・笑いに換える
アドリブが凄かった💦

末成由美さんも、山田花子さんも・・・
生で見ると可愛くて面白かった(*^.^*)

新喜劇はマイクなしでやっていたのもビックリ💦

生の漫才は迫力あったなぁ~(。^。^。)

大満足でした👍
芸人さんありがとう💐m(__)m


ねこねこタワーの朝顔も順調です。
f:id:hayashiZ:20190819005545j:plain

f:id:hayashiZ:20190819005627j:plain
f:id:hayashiZ:20190819012547j:plain

早くジャングルにならないかなぁー😏
😸😽Z🌿🌺🌿🌺🌿