ミスターZは何者だ 明日はゴルフ⛳

明日はゴルフ⛳

f:id:hayashiZ:20190628232839j:plain

明日はお得意先様とのゴルフ⛳

今日は最終練習のため打ちっぱなしに行ってきた。

今回は、毎日ドライバーの素振りをして準備してきたのだけど、逆に変なクセがついたのか練習すればするほど下手になってしまった😵💧

素振りする前は、ドライバーで120ヤードくらいはたまに飛んでいたのに、素振り練習のあとは40ヤードくらいしか飛ばなくなってしまった😵💧

明日はコンペやのに、超アセルバイジャン❗
( ̄▽ ̄;)

なにかが、おかしい(-_-;)

と、いうわけで60玉打つあいだにいろいろと考えてみた❗

ヘッドが遅いのか?

タイミングが悪いのか?

そこで、ひらめきました💡

ヘッドをカブトムシやと思い込み💡

タイミングは

かぶぅー❗  で構えて

とむぅー❗❗ で振り上げ

しぃぃぃーっ❗❗❗で打つ💥

カブトムシが、勝手にボールまで飛んでくれてボールにジャストミートしてくれるイメージで、
タイミングはドラゴンボールのカメハメハの応用💥


(`◇´)ゞ≡3≡3≡3💥💥💥⛳❗


これで、完璧や❗



これならヘッドも意識できるし、なんとかなるやろうと思ってやってみたけど ・ ・ ・



ゴルフはそんなに甘くはなかった( ̄▽ ̄;)


何回打っても、40ヤードのライナー💧



どうしよう😥明日のゴルフ💧


さすがに、連続40ヤードのドライバーは
たとえ、まっすぐ打ててもヤバイ😱💧

得意の7番アイアンは軽く120ヤード飛ぶのに😥

仕方なく、もう一枚カードを購入してドライバーを練習する事にした💧

隣のオジサンのスイングを見てみると、
なんだか横にスイングしているように見えたので
そのマネをして少し横からスイングしてみたら!

コッキィーン🌠

打球は右に曲がっていったけど、手応えもありかなりとんだ\(^o^)/

その後、いろいろと修正していくと、
とうとうやりました❗

人生初🎉軽く140ヤード超え( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで、明日は何とかなるかも(((^_^;)

気分良く打ちっぱなしが終わりコンペ用のロストボールを買った❗
f:id:hayashiZ:20190628235716j:plain

飛ぶ、という字に、大砲の砲とかいて

HIHOU✨

格好いい❗

赤い丸が、日本国旗のようでもあり、それも気に入った❗

羽もある✨🐥✨❗

この飛砲で、明日は谷超えしてくるのだ❗
イェイ💃

行ってきま~す🏃🏠✨Z⛳