ミスターZは何者だ 悪夢の取り調べ😱

悪夢の取り調べ😱


昨日、実家の近くでドープスターズのメンバーと鬼ごっこをしていて、タッチされたので鬼になったんだけど、その後メンバーにタッチしても、必ずタッチ返しされてしまいずぅーっと鬼のまま😱

タッチ返しで鬼のままなので面白くないなぁと思っているうちに夕方になり今度はかくれんぼ💦

隠れる場所を探していると、電車の車庫があったのでそこに隠れようと思ったら他の人もやってきて見つかってしまった💦

見つかった後電車に乗せられて、何故かそのままロシアまで連行されて行くことになり、その後密室で頭の良さそうなロシア人の女性から取り調べを受ける事になった💦

ロシア女性は透明のアクリルケースを持ってきて、

「痛くはないからこの箱の中に手を入れなさい。」

と言うてきた💦

アクリルの箱の中には、小さなムカデのようなゲジゲジと、毒もってそうな怪しいエビ💦と、小さな蜘蛛等々・・・ヤバい(;゜∇゜)

いちおう、取り調べなのでその箱の中に右手を入れなくてはならなくなり、

仕方なく手を入れると・・・

たしかにロシア女性が言ったように痛くはない💧

しかし、
毒を持ってそうな小さな虫たちに右手をこちょこちょされてしまい思わず、

ウォォォー💦
Σ( ̄ロ ̄lll)
と叫んだところで夢から覚めた💧


夢占いで調べてみると・・・

ごっこは夢をもっている人がみる夢なので鬼になってるのは悪くないみたい💦

かくれんぼは、隠し事がある人の夢らしくあんまりよくないみたい💦

ロシアでの取り調べは・・・

最近、ロシア女スパイ映画の、レッドスパローを
みたのでその影響かも💧
あの映画の取り調べ拷問はめっちゃヒドイです💦
(>ω<)/。・゜゜・

映画の影響でロシアまで行くのならもうちょとイイ事してくれたら良かったのに😢

残念(>_<)Z