ミスターZは何者だ 日曜日のアサリ

日曜日のアサリ


最近、日曜日の行動パターンが定着化してきている。

だいたい朝7時くらいにおきて、モスバーガーのトーストセットにホットコーヒーたのんで、たまに100円でお代わり頼み、そのあとお昼まではラッパの練習。

ちょっと前までの朝は、そば食べてから練習していたんだけどある日、ワカメの入ったそば下さいと注文したら料金が違ったので確認すると、

「お客さんワカメのやつって言わはったからトッピングワカメの増量金額になります。」

とか言われ💢ワカメの2倍盛り💧

「写真にあるワカメのやつって言うたんです❗」
( ̄~ ̄;)
って言うてるのに忙しそうにしながら、
おっちゃんの店員さんは、ほぼ無視💦

結局、写真を指差してワカメのやつと言ったからトッピング増量金額になったらしい💦

別にトッピングワカメの料金が増えたからといって困るわけではないけどワカメがバカメになった😜


せっかくの日曜日の朝、気分が悪くなるのは嫌なのでそれ以来、朝はモスバーガーに行く事にした🍔

その経験の後だった事もありモスバーガーの女性店員さんたちの接客はマニュアル通りであっても凄いと感じる。
いちおうファーストフードやと思うけど、気くばり目配り、心くばりが凄い😓

そこまで求めているわけではないのに、手が空いてる店員さんがいるときは、お店に入る前に笑顔でドアを開けてくれるし、出る前にもドアを開けて、

「どちらからお帰りですか?」

と聞いたあとピシッとした姿勢でドアを開け

「お気をつけてお帰り下さい。」

深々とお辞儀をしてくれる。

猫背の私も、モスバーガーで働かせてもらったら影響受けてピシッとなって猫背も治るかな😌
気合い十分、夜露死苦ってくらいハンパない。

持ち帰りを頼むと直前までハンバーガーを暖めてくれるし基本いつも笑顔でアンテナ📡をはっている。

そこまでしてくれるのは逆に申し訳ないかなぁと思うものの、ありがたぁーくいつも気分よく練習を始める事ができるし👍🎶🎶🎶
コーヒーも美味しい🍵

毎週有り難うございます😊


その後、
お昼まで練習して、昼御飯食べたあとは買い物や
家の掃除等を手伝う😃✋💡

手伝うと言っても、夜はドープスターズの練習があり、そのまま居酒屋でメンバーと飲む事が多くなってきたので出来る事はなるべく一所懸命やる👿🎵

遊んでばかりだと後が恐いのもある💧
( ・_・)ノΞ●~*

そんなわけで、こないだはお昼から買い物リストのメモを嫁さんからもらい、イオンモールへ買い物へレッツGO🎶🌠💨

洗剤に、エビやら生姜やら玉ねぎ等々カゴにいれて最後に、あさりを探したら特売品でかなり安い💴✨👛
これはラッキーやと棚を見たらラップを巻かれたトレイの中であさりたちが口をあけながらウネウネしている!Σ( ̄□ ̄;)たいへんや❗

あさりっていつも、寝てるか死んでるかで口を閉じてるところしか見たことなかったのでかなりショック😱⤵⤵
もちろん、お味噌汁に入れて沸かすとパカッて口が開く事は知ってたけど、トレイの中でウネウネしてるのを見ていると・・・

ひょっとしたら今、人間に捕まってこれからの事が恐ろしくて苦しみもがいているんやろか?っと考えたら・・・😱

下のほうにある口が閉じていて、おそらくは寝ているあさりを買う事にした😪

これにて一件落着🌠

帰って嫁さんにウネウネしていて大変やったと説明したら一言。

「あんたはアホか❗」

アホでけっこうコケコッコ➰🐔☀

こんな事書いてる私もバカメか(^o^;)


落ちが落ちついたところでっ❗


ライブのご案内です😉


4月14日の日曜日、山科にあるライブスタジオ58にてドープスターズのライブを行います、いくつかのバンドと対バンになりますのでお見逃しなく👍
詳細決まり次第お知らせ致します。

チェケラ💃Z