ミスターZは何者 一生の不覚💦

一生の不覚💦

昨日は、ラグにブルース四天王の演奏を聞きに行ってきた。
いつもなら、出演者に無理なお願いをして録音させてもらうんだけど、今回はメインとなるジョバンニさんとは面識がなかったので遠慮してしまい機材は持って行かなかった。

演奏はすんごい大迫力だったので聞きに行って大正解🐾🐾🐾🎵

全てのフレーズが生きている🐴🐯🐘🐨🐼🐬🐳🌱🎵

ブルースといっても、私はオムニブックのチャーリー・パーカーしかコピーしたことがないので良い刺激になった😊


ライブが終ると四天王の皆さんと一緒に飲みながら、とても貴重なお話しも聞けて大満足🙌


お写真もご一緒に撮らせていただきました🙇

録音してたら今頃CD作って何回も聞けたんやろなぁーと考えると一生の不覚💦

ジョバンニさんに録音したCDをお渡しできたら喜んでもらえたかもしれんかったのに🙍トホホ

ま、気をとりなおして🎵🐧

私も天王レベルになれるように今から練習開始🎺

「思考は現実化する」 

本当でありますように🌠Z